ヤマトのマネートライアル!!

どこにでもいる普通の会社員が『FX自動売買ツール』で自由と稼ぎを得る物語

YAMATOからの完全無料プレゼント🎁2022,2023年爆益FX自動売買ツール 【期間限定無料モニター企画】

 

初めまして!

ブログ管理人の石田ヤマトと申します!

 

この度は当ブログにお越し頂き、

誠にありがとうございます。 

 

🔷無料モニター企画のご案内🔷

ここまでたどり着くのに私は遠回りをしてしまい、

時間とお金がかかってしまいましたが…

遂に出会うことができました。

 

初心者の方でもでき、

サラリーマンをしていて忙しい方や、

子育てに忙しい方、パート・アルバイトの方 等々

そんなあなたにピッタリな‘’超優秀‘’なEAをご紹介‼️

 

あなたの人生にとって大きな分かれ道に

なるかもしれないので、

ぜひ5分間だけ時間をください!!

 

 

では、まずは気になる直近の実績をご覧ください…

 

いかがでしょうか。

作業は口座開設と入金だけです…

 

しかも、EAを使用する場合、サポートアカウントがあります。

これが初心者にもできる大きな理由です。

f:id:yamato_0I55x:20220308225750j:plain

 

 

投資家初心者がこの自動売買ツールを

最初は10万円で運用しはじめ、

最終的に100万円運用するまでに成長し、 

 

本業並みまたはそれ以上の収益が発生している

”無料”モニターさんも数多くいらっしゃいます❗

 

 

本気で稼ぎたい方、現状を変えたい方のみ

ブログをご覧になっていただけたらと思います!

 

🔻【新型_安定型ミラートレード】Blueの詳細はこちら(初心者オススメ!!)🔻

yamato-s01i55x.hatenablog.com

 

🔻【新型_爆益型EA】Reの詳細はこちら(経験者向け)🔻

yamato-s01i55x.hatenablog.com

 

🔻【超爆益型EA】Forex GOLD proの詳細はこちら(経験者向け)🔻

yamato-s01i55x.hatenablog.com

 

🔻【FXコミュニティ】BEAT BLACKの詳細はこちら(全員向け)🔻

yamato-s01i55x.hatenablog.com

 

本来なら数十万円するようなEAです。

では、なぜ完全無料

プレゼントすることができるについては

 

ちゃんとした訳がありますので

最後まで読み進めていただけたらと

思います!

 

友だち追加

追加できない方は「@783corko」からどうぞ!

 

※1人1人私が対応しているため、

 サポート人数を制限させていただきます🙇

 申し訳ありませんが、

 枠が埋まり次第募集を締め切ります❗

 

  • 資産運用には興味があるけど、本当に稼げるのか不安
  • 案件が多すぎて何を信用したらいいか分からない
  • 投資初心者でも安定した資産形資成は可能なのか

と言った、投資初心者の方や

1度経験したことがあるけど、

 

「ろくに稼げもせずマイナスになってしまった」

という方には役立つ記事かと思います。

 

当の私も

過去に資産運用を行おうとしましたが、

碌に稼げる内容のものはなく、、、

 

時には、偽物の情報に騙され

借金まみれになった経験をしました。。。(笑)

 

このインターネットには正直

偽物の情報がはびこり、弱者をだまそうという人が多数いるのが現状です。

 

あなたには、

とにかくそんな偽物の情報で損をしてほしくはないので、

まずはこの超優秀なEAの実績を画像と共に

お伝えします。

 

ぜひご覧ください…‼

 

<気になる実績を大公開!>

 

その前に、FXの収益画像を見たことない方も

いらっしゃると思いますので

まずは簡単な見方を紹介します。

 

f:id:yamato_0I55x:20220306204915j:plain

このように「損益」の列に記載された

数字がそのまま対象期間の合計利益です。

 

ちなみに上記の画像は2020年2月末から

2020年6月16日までの合計利益です。

 

2年前からこれだけの利益上げているのです!!

 

証拠金100万円に対し利益はなんと

4ヶ月で600万越えという結果。

 

 

先ほども申し上げましたが

無料のツールでここまで優秀なものは

正直見たことがありません(笑)

 

これを見た時は目を疑いましたね。

というか、最初は信じられないですよね。

安心してください、事実だとわかります!

 

さて、前置きはこのくらいにしておいて

早速FX自動ツールの最新の実績をお見せしますね!

 

2023年3
利益:415,867円 (月利41%)

 

2023年2
利益:1,315,196円 (月利131%)

 

2023年1
利益:1,152,944円 (月利115%)

 

2022年12
利益:557,135円 (月利55%)

 

2022年11
利益:1,106,436円 (月利110%)

 

2022年10
利益:1,399,393円 (月利139%)

 

2022年9
利益:1,268,904円 (月利126%)

 

2022年8
利益:3,628,335円 (月利362%)

 

2022年7
利益:1,163,278円 (月利116%)

 

 

いかがでしたでしょうか?

投資初心者の方も経験がある方も

皆さん安定した運用ができております!

 

友だち追加

追加できない方は「@783corko」からどうぞ!

 

毎回しっかりと私が副収入を得られるように

私があなたをサポートしていきますので

初心者の方も安心していてだければと思います。

 

<FX自動ツールって何?>

さて、実績もご覧頂きましたので

早速無料モニター企画の詳細について

ご案内していきたいと思います!

 

まず始めに知っておいてほしいのですが、

FXのトレードには

・裁量トレード

・自動売買トレード

の2種類があります。

 

裁量トレードは、自分自身で相場を読み

今後の相場の状況を予測して

自分自身で判断して

トレードをする取引方法です。

 

対して自動売買トレードは、

システムが独自のロジックで売買取引をしていく

 というトレードシステムになります。

 

その名の通りFXの取引を自動で行い

勝手に稼いでくれるものなのです。

 

このシステムが出来たのは何年も前の話で

投資家の中には自動ツールをメインに稼働させ

多くの利益をあげている人も少なくありません。

 

もちろん自動売買システムにも

メリット・デメリットはあります。

 

メリット:

・知識や経験がなくてもできること

・時間的拘束がない(マーケットは24時間動いています。) 等

 

デメリット:

・スキルや知識が身につかない

・利益がシステムの性能に大きく影響する 等

 

 

そうです…

お気づきの方もいると思いますが、

 

FX初心者でも簡単に稼げることから

そのことを逆手にとった悪質な人間が

出来の悪いシステムを高額な値段で販売し

詐欺まがいなことを行っているという

嫌な現実も実際に存在しております。

 

こういった背景があるため

私自身も最初は

「自動売買システム=怪しい」

としか思っていませんでした。

このEAと出会うまでは…

 

本当に稼げるシステムを探すのも一苦労…

 

実際に私も副業を始めた頃に

自動売買システムを高額な値段で購入し

まんまと騙された経験をしております(泣)

 

それが今ではシステムをメインで稼働させ

月100万以上を稼げるようになっています。

これはもう運命だったとしか思えません(笑)

 

本当にいい出会いでした…‼

 

ちなみに、これが私の実績です↓↓

サラリーマンの手取りは稼がせてもらいました…

 

 <なぜ無料で提供してるの?>

今回は私が現在進行形で

稼ぎ続けているこの優秀なツールを

完全無料でプレゼントします!

 

新型ウイルスの影響を生じている

経済不況の今だからこそ

少しでもお金の心配を払拭して頂きたく

このような企画をご用意致しました。

 

 

正直申し上げます。

私もサラリーマンをしています。

 

ですが、

長時間残業、人間関係でのストレス

さらに必死に上司の言うことを聞き、

給料UPのために働きますが、昇給は雀の涙…

頑張ったのに評価されない・報われない人事制度

 

物価も上昇している中、生活はただただ苦しくなるだけ。

子供も居たら、お金はかかり…貯金はたまらず…

ただただ未来に絶望し、不安しかない毎日。

 

あなたの気持ちが分かるからこそ、

システム運営者にお願いし、

この無料モニターを企画することを決定しました…!!

 

今回、無料でお渡しできるのは

あなたからお金を貰わなくても

FXの証券会社から直接報酬を

貰える仕組みがあるので、

お互い稼げてWin Winな関係で

ご利用頂くことが可能なためです。

 

f:id:yamato_0I55x:20220308235207j:plain

 

ただし、この仕組みは特殊で

FXの取引が行われないと報酬は0円となります。

 

先に紹介したような

すぐに資金が溶けてしまうような

出来の悪いツールではこの仕組みが活かせず

ツールを配布する意味がありません。

 

「なぜ自動売買ツールを有料で販売しないの?」

と問合せ頂くことがありますが

それはこの仕組みを活かすことができる

優秀なシステムを提供できるからこそです!

 

ここで出会えたのも何かの縁です。

 

この機会にぜひFXの自動運用にチャレンジし

資産運用していただけますと幸いです。

 

<FX初心者でも大丈夫?>

当モニター企画にご参加された方全員に

専用サポートラインへご招待しております。

 

イメージとしてはこのような感じです。

 

 

コンテンツ内容は以下の通りです。

 

<コンテンツ内容>

  • 運用マニュアル

    ⇒ツールをご使用頂く上で継続的かつ安定して稼ぐ手法が満載!

  • 指標アナウンス

    ⇒毎週配信されるアナウンスで事前にツールのON/OFFタイミングが分かる!

  • VPS(仮想デスクトップ)

    ⇒パソコンのない方やパソコンはあるけど24時間電源付けっぱなしに出来ない方必見!

  • 設置代行サポート

    ⇒マニュアルを見てもどうしてもツールが設置できない方は頼りましょう!

  • その他Q&A

    ⇒モニターさんからのよくある質問が掲載されています。

 

さらに、

個別の質問にも対応してくれるので

初心者の方でも全く問題ありません!

 

まずは”無料”モニター企画にご参加頂き、

各種資料やLINEでものやり取りを経て

使うかどうか判断して頂いても大丈夫!

 

また、ご質問があれば公式LINEにて

一人一人個別に対応しておりますので

お気軽にご連絡していただければと思います。

f:id:yamato_0I55x:20220310233312j:plain

 

 

<無料モニター応募方法!>

 

それでは最後に無料モニター企画への

参加条件をご案内したいと思います!

 

応募要件は以下の通りです。

 

<無料モニター応募要件>

  • 現時点で18歳以上の方

    →海外のFX証券会社で口座開設頂く必要があるので18歳未満の方はご参加できません。

  • 運用資金を最低2万円ご用意出来る方

    →自動ツールを使用した資産運用では最低2万円〜最高100万の各種パラメーターがございます。

  • パソコンもしくはスマホをお持ちの方

    →自動ツールを設定するためにはパソコンが必要ですがお持ちではない方はVPSの契約で対応可能なのでご安心ください。

  • 週1回以上の収益報告をして頂ける方

    →モニターさんの収益状況を把握するためツールを使用した週末に実績のスクショを戴きます。

  • 投資は自己責任であると理解できる方

    →FXは投資(投機)ですので100%勝てるといった保証はありません。

 

たったこれだけで優秀な自動ツールを

完全無料で手にすることができます!

 

仕事で働いている時も、友達と遊んでいる時も

更には寝ている時もあなたの代わりに

ツールが自動で資産運用してくれます。

 

このような優秀なツールを無料で体験できる

またとない機会ですので是非ご参加ください!

 

実績は公式ラインでも公開中です!

 

無料モニター参加希望者は

私の公式LINEを追加していただき

メッセージをいただけると幸いです。

 

友だち追加

追加できない方は「@783corko」からどうぞ!

 

 

あなた様からのご連絡を

心よりお待ちしております!

 

一緒に稼いでいきましょう!!